100コンボ

ここ1週間ぐらいで

タブレットとナスネを買ってしまって

今月は物欲を抑えなければいけない・・・。




とりあえず
明日いけば休み・・・
かと思ったけど
金曜日に補講入ってしまったから

昼から学校にいかなければいけなくなった。


せっかく平日にできなかったイースやろうとか思ってたのに!!!



予定ではもうイース終わってるはずなんだけど


まだプレイ時間が7時間いってない。




まぁ11月1日(TOX2発売日)までにやれれば
全然構わないからいいけどさっ



零エヴォももうすぐでるような気がするけど

イース終わってないし
まぁいいかなって感じ。



あー、金曜日に補講いれるなら午前中がよかったよぉ!