流れを見極めな!

結局サドンできる方法が思いつかなかった。

まぁやることはやったし!

なにもゲームするためにwindowsぶち込んだってわけでもないからなー。


だから仕方なくデカブツを起動して
サドンやってました。


今日も相変わらずヴァンパイアばっか!

ほかに軽めでおもしろいネトゲはないものか。

とはいってもwindows用には50GBしかとってないから

そんないれれないのだ。





それにしても明日が最後のGWなのだが・・・

なんとも中身のないGWだった。

まぁいつものことだけど!!!

けど金曜日いけばまた土日だし

やったね。



GW空けたらレポートがたまることになるだろうけど

がんばるよ・・・