包み込まれる・・・小龍包

ついに明日うちに
光がくる!!!!!


この時をいかにまったか。

前々から光にするとはいっていたけど
いまだにアナログTVしかみれないブラウン管をリビングにおいていたため

家の中の全てのTVを地デジ化にするには時間がかかったわ・・・。


これでCATVともおさらば!



しかしまぁ
GWも今日が最後なわけで・・・


明日からまた憂鬱な日が始まるわけだが。


レポート地獄が終わって少ししたらテストやし・・・。


なんかこの先考えるだけで

嫌になってくるね。

その間ぐらいにゼミ合宿もあったわ!!!!!!

うわ、どうしよう!!


とりあえず明日ちゃんと起きれるように今日は
早めに寝ることにしよう!