この気持ちが一番大事

きましたきました


メモリとDSP版OS!!!!!!!!!!!!!!



ってことで

4GBにして

windows7ぶち込みました。


バイトまでは設定とかいろいろいじって、

帰ってきてから
サドンができねーなーといろいろ試行錯誤してるけど

できないから今日は断念することにする。



明日は朝からチャレンジや・・・。




そういえば昨日病院いってきたんだよね。



レントゲンまたとった。


やれやれ、これで今月3回目やねん!!!!!!



朝の8時に家でて

家についたのが1時・・・




われながらよく待ったなと思った。


てかありえねぇし!


まじ整形外科は鬼だわ。


みんなも行くような機会があったら
朝一でいったほうがいい!!!



で、診断結果はあれだな

背骨が曲がってることが原因かもしれないとさ。


あと、右の筋肉を使いすぎてるのも原因かもといわれた。

結果からいえばほかっとけば治るらしい。

けどレントゲンとったとき
背骨があそこまで曲がってるとは
医者もちょっと驚いてた。
俺も驚いた!!!


あとこれは余談ではあるが

股関節あたりの骨をみれば
慎重が今後伸びるかどうかわかるらしい。

んで俺はもう伸びないらしい!

まぁ身長なんてもう希望のかけらも抱いてなかったから
どどどどうでもよかったわ!