人生を謳歌

E3で
任天堂に続き
MSも次世代ハードの発表があるやらなんやら。

SONYはいろいろ大変だから
倒産しないよう頑張ってもらいたい。





とくにこれといって話すことないから
サドンの
ヴァンパイアロンドの魅力について語ろうと思う。

サドンでは
基本爆破をやるんだけど
爆破終わったとに一回部屋をでて
また別の爆破を探すという感じなんだけど

ヴァンパイアロンドは続けてやってしまう。

不思議!!!!



開始10秒でみんな逃げるわけだけど
誰がヴァンパイアになるかわからないから
この駆け引きがおもしろいんだよね。

自分がなってしまったら

周りのやつを引き裂いて
能力アップを狙うとともに仲間も増やす。

ヴァンパイアになったときに
1瞬にして仲間を増やさないと
人間は高台に登って銃をかまえてるから
ぶっちゃけ勝利するのは厳しい。
だからいかに団体で行動するかが鍵!


自分の周りの誰かがなってしまったら
ダッシュで逃げるけどね!



あと専用武器が安いから
2000CRぐらいあれば
一式揃うところもいい!




身内でやるときは人数的に
たぶん人間が勝つことはないだろうな。