今こそ開放せよ・・・特許権!

明日は学校。


あぁ長い1週間の幕が開ける。

何回これをいえば気が済むんだとか思うだろうけど



何回もいいたい!!!!!!!



俺も養成所にしとけば良かった!!!!!!!!


未開拓地に是非いってみたいねうん。


いやまぁそれはいいんだ



明日は学校だけど

トルコGPを見逃すわけにはいかない!


というかなんで日曜にF1やるの知ってたのに
月曜日の朝一に講義ぶち込んだんだろう。



何やってんだ俺・・・。

朝がつらくなるだけじゃないか!



まぁ今日は日付変わる前からやるから
みるけど



2時3時なら多分俺はみないね。

朝がきついと運転もきついわけだし。




ちなみに明日もサークルいかない。

肩いたいしな。

前よりだいぶ和らいでいるけど


やっぱ動かし続けると結構痛いし

なにより朝がきつい。


なんで朝だけこんな痛いんだろうってぐらいに痛いわ。


医者にはストレッチしろとかいわれてるけど
習慣づいてないからほんと思い出したときにしかやんないし。


あー、困ったものです。