漁業のお盆休み

PS3とソフトは買い物かごに
放り込んでおいた。


あとは注文するだけになしました。

俺のマネープランによれば
今月中に買います。


というか給料入ってからにしようかと
思っていたけど


考えてみれば
給料入ってからなら心置きなく買えるが

今でも買えるんだから
PS3代として給料から徴収すれば

amazonが引き落とす俺の口座に
影響はないのではと・・・



いやけどまだ心の準備ができてないんだよね。


やばい、どうしよう!!!!!!!!!


ちなみに160GBのホワイトの予定。



黒でもよかったんだけど

箱○も白だから
統一しとこうかなと・・・
SONY製で白は初めてかな。

箱○は現在
パソコンがおいてあるデスクの下の奥のほうに
無造作におかれていて

PS3がきたら
ちょっとスペース的にも問題が生じるわけだ・・・

そうなると新たな家具も必要なのではないかと
思えてきた。





こわいな物欲連鎖・・・


いやしかしここは節約・・・

そこで俺の編み出したプランがこちらだ

そう・・・これにより机の下も空間ができるんだ。


ちなみにコンポは元の俺の部屋に眠らせておくか
押入れにぶちいれておくことにしよう。


これでいい!!!