PS×3=3PS

放置して強化してを繰り返すうちに
もうFF外伝もしんどくなってきた。


レベルとともに強くなる雑魚MOBだけど
もはや野良だと攻撃があたらないほどの
見事な無双っぷり。


こりゃぁPS3買う日も
もう遠くないね。



そこで改めて
どのゲームを買おうかみてみた。


発売中のソフトでは1本しかやりたいのがなかった。

基本RPGしか探してないからあれだけど

どうもPS3RPGは萌えゲーが多くて困る。
PS3で一番(?)評価が高いRPG

トトリのアトリエとかも
買おうかと思っていたけど
いざプレイ動画みると
萌えゲーすぎて萎える。

そうなるともうやりたいのが

白騎士しかなかった・・・
FF13はいまさら感があるし
友達の家で結構やったからもうだるいや。
あとは大体箱○でもでてるやつだから
もうやらんでええわ。
たとえ新キャラが追加されているTOVであってもな・・・


あとはもう
来月発売の

トリニティジルオールゼロ


それとテイルズ2作。

合計4本のRPG



あと今週発売の
アナザーセンチュリーエピソードR
このシリーズやったことないけど
手を出してみたいね。


これ入れても5本。


これは買うや否か・・・