ウィンドブレーカー最強説


箱庭ゲーのリトルノアやってるざますー。
ブレイブリーや光の4戦士のキャラデザ担当の人だからやってみた。


ガチャないからリセマラの必要がない。
資材や施設の強化に時間が結構かかるから早く済ませるためにリアルマネーが必要な感じ。
ラクラと違うのはcoopやレイドがあることだね。
coopに野良がないからcoop募集スレで部屋のIDが貼られてる!と思ったら大抵埋まってる。
ツイッターじゃまだそういうのないみたいだしの。


グラもいい感じに綺麗だし動作も快適。
ただ、coopやるときは電波の悪い状況や化石端末を使うと相手にまで影響与えるから、
カックカクになることはあるみたい。


いまのところ自分の拠点にはバリアが張られてるから敵に責められることがない。
けど、2日ぐらいしたらバリア剥がれて拠点が攻められるから、またバリアを張るか、
拠点を要塞みたく作るかのどちらかしかない。
相手との勝負した際のメリット・デメリットがまだ不明確だから、
続けるか見切りをつけるかはそこら辺がはっきりしてからかなぁ。