乙ーシャ

テイルズ新作きましたわね。

テイルズオブベルセリア
PS3PS4ででるね。


テイルズ史上初の女主人公。
キービジュアルみたけど、噂通りミラのグラを使いまわしてる感半端ない。
やっぱり男が武器を手にして成長していくテイルズのほうが好きなんだけどな。
まぁゼスティリアを下回る作品を作ることはそうそうできないから大丈夫やろ。


けどさ、そのゼスティリアのアニメ化ってどういうことだよ。
発売前に序盤だけのアニメやってたけど、今度はちゃんと完結までやるやつってことだよな?
大丈夫なの????????
本編とは違ったシナリオならいくらでも望みがあるけど、
本編通りいくだけならする必要が全くないと思うんだがな。
というかやっちゃいかんでしょ。でしょ。


新作1本しかこれといった情報ないけど、
リメイクとかそこら辺の発表はないのかね。
エタニアとかレジェとかいつまで待たせるの?