2000

この記事でちょうど2000日目の記事になります。


うわあああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ


中身のないブログだけどたくさんのファンの声があったからここまでこれたんだと思います。


これからも一層精進していきたいです。



とういわけでそんな記念スべき2000日目の内容は
いつぞやか音楽を詰め込んだSDカードをカーナビの奥に封印してしまったので、
フロントパネルを外してSDカードを救出しました。

まずは適当に剥がしていきます。
このGH系アテンザはフロントパネルを外す時に、
コンソールボックス周辺のパネルからはずさないと行けないので面倒。
んでもってそのカップホルダーを外す時が一番苦労する。
たぶん20分か30分ぐらい格闘してた。
それさえ外せばあとは適当にちゃっちゃっちゃっちゃー。

さて数ヶ月ぶりの再開だなこのSDカード。
写真じゃわかりにくいかもしれないけど、
真ん中ぐらいにある薄い板っぽいのがSDカード。
カーナビを外すことができればすんなり取ることができるんだけど、
そのカーナビ外すのには特殊な工具が必要だったから諦めた。
なにか棒みたいなもんでとれないかなと考えた結果、
菜箸にセロテープ巻きつけてくっつけて取るという手段。

上手に取れましたー!


あとはパネルを元に戻して終わり。


本当はカーナビまで外してみたかったけど仕方ないねうん。



それにしてもエンジン切って作業すると汗だくすぎてつらかった。


っかーーーーー