真のカーニバルだよ♪

悪い意味で話題のTOZでついにモブことアリーシャの追加リナリオが配信された。
ソフトが手元にないからプレイすることはできないけど、
5000円で売っといて良かったと思います。はい。


評価見てる限り、結局ロゼをひたすらワッショイする内容で、
モブーシャの扱いは大して変わってないみたい。
一応追加シナリオのメインキャラクターなんだが・・・。
んでダンジョンは使い回しで、無駄に複雑なつくりになっていてプレイ時間を水増し。
おおよそ1時間から1時間半で終わる内容を1300円で売りつけようとしていた事実。
1週間後には1300円になると思うと今後やる人がいた場合救われなさすぎる。
ニコ生は中止になったしな。


ジョジョの時も結構話題にはなったけどなんだかんだDLCで良くはなったみたいだけど、
TOZではトドメを刺しに来た感じやな。


某漫画家たちも巻末の作品リストの一言コーナーで叫ぶ人もいたし、作品がだめすぎてより一掃漫画に取り組む宣言してる人もいるし、だめだこりゃ。