エリキシル剤

シャリーのアトリエプレイし始めました。
今作から今までのシステムがガラッとかわって、なにしたらいいか困る事態が発生した。
まず、期間という概念が消え去った。
つまり、無制限に採取や調合、戦闘がやりたい放題になったのだ。
個人的には期間ありでも全然問題なかったかな。
むしろ、そのほうが色々とやりやすいところもあったからなぁ。
戦闘はパーティメンバーが揃ってくるとバーストタイムで雑魚を一掃できて、テンポが良い。


今作も前作同様ダブル主人公ということで、最初はシャリステラからプレイ。
とりあえず5章ぐらいまできてるけど、イベントとか余裕で取り逃してるんだろうな。
装備とかもまだ調合してないんだよなぁ。


あぁぁぁぁぁぁぁん、がんばろう