ロコモコ

シャリーのアトリエ終章まできたぞおい。
今は敵がちょっと強くなってきたから、そろそろ武具、アイテム、装飾品を作るために、
潜力素材を集めてるところ・・・。


だけど、前作と違って材料集めが面倒くさい。
栄養剤を使っての採取や、ダウジングロッドを使っては良素材が入手できない。
強敵と戦って得る感じ。

しかもその強敵も復活周期があるから、すぐに再戦できるわけじゃないからしんどい。
狙った潜在でるまでロードを繰り返す作業。


っかー、きっつぃよぉ。


とりあえずPP枠確保のための伝承のソウルがでないから、
他の潜力がでても、アイテムに移すことができない始末。


たすけてぁあぁぁぇえ