ヒーロー

なんか昨日バイト行く前に、ラストの一回で今日的に挑んだら、伝承のソウルドロップした。


それで何時間も調合を繰り返し、
ひと通り、武器、防具、アイテムが完成した。
あとは装飾品作ってさっさと終わらせたい。


調合システムも理解してきたけど、調合システム面でいえばやっぱエスカが一番好きかな。
素材を分解して、また導入して、属性値を底上げして.....みたいなやりとりが好きだったわ。
導入スキルを1つでも間違えると潜在つけれなかったりするからなぁ。


シャリーはとくにそんなことなく、適当に同属性のスキル導入するだけで、
チェイン値っていうコンボ数みたいなのがたまって、それを効力や属性値に変換できるっていうやつ。
素材依存がすごいから、素材さえ揃えば苦労しないんだよね。


っかー、でもこのアイテム作りこんでる時が一番楽しい。


フィギャァアアア