みっくす


サポパの好感度上がってた。やったね。
クエ全然連れ回さなかったけど、好感度がったよ。
たぶんアドクエで数回連れ回しただけだわ。



さて、最近セガが出してるMJのアプリやってる。
やっと泥版のアプリが配信されてちょくちょく麻雀してますわ。
野良が東風戦しかなくて、半荘がないから寂しいね。
東風だとすぐ終わるし、他家がゴミ手で流す人多いから困るのん。


段位戦だと半荘もあるけど、ゲーム内通過かリアルマネーかよくわかんないけど、
金いるし、初段以上が参加資格だからまだできないんだよなぁ。


というかそもそもネット麻雀って野良の人が打つの遅かったりして、
結構半荘回すの遅かったりして基本的にやらないんだよね。
けどMJは他のアプリより通信がいいのかわかんないけど比較的早く感じる。
だからあまりネット麻雀しない俺もちょくちょくやってるって感じだなぁ。


雀龍門が廃れたいまこれしかない・・・。
天鳳はなんか地味だからね。


リアル麻雀したいねぇ。
久しくしてない。