クッキーうんまぁ

今年の自動車保険は会社変えた。
その時に初めてネットでやって今日保険証が届いた。
本当に更新できたのか不安だったけど、どうやらちゃんとできていたようだ。


車両保険迷ったけど、
親がつけろというし、等級がちょっと高かったからつけた。
そもそも今まで親が勝手に更新してたから等級とかわからんかったね。


んで、昨年より3万ぐらいおさえることができて満足。

条件ほとんどかわってないのに・・・。
まぁ去年は一括で今年は分割だからそのぶん1万ぐらい元の金額より高くなってしまってるけどね。
それでも2万は安くなってるからお得!!!





そういえば前のETCのカード使えなくなってから、新しく作ってないな・・・。


そろそろ作らねば。