へちま☆まぎか 叛逆の鯵

くぅ〜

明日学校何だけど
ゼミで卒論の中間発表がある。
本当は10月中旬がよかったけど
勝負運のなさから初日に発表することになった。


まぁその分いろんな人と比較されにくいっていうのはいいんだが
その発表の際に資料を作るんだけど
その資料ができない。

ただいまPM11:00!!!!!!
もう少しで完成するところなんだけど

ゼミの人数分発行しなければならない。
約25部!!!!!

A42枚に収まるように作ってるから
少なくても50枚は使うことになる。


自宅で印刷しようとしたけど
インクが絶対に足りないと思うから終わったらコンビニで
印刷しに行こうと思う!!!!!!!!


でも発表まじでしんどい・・・
もぅまぢ無理。。。

ぅんこしょ。。。



でもでも
明日乗り切れば
閃の軌跡待ってるから
おじさんがんばっちゃう!