世界を敵に回してもっっ!

おらぁ!

久しぶりの日記の更新。



いやだって学校もとくにイベントがあるわけじゃないし
ネタがない。


それはそうと
PSO2もそろそろキャップ開放がくるんだけど

それと同時にゲームラッシュも来てしまうんだよなぁ。


おそらくファイターを先に65にするんだろうけど

いつになるんだろうね。



とりあえず今は来週発売の閃の軌跡が楽しみすぎてやばい。
やばいぐらいやばいよ。


結局予約は渋っちゃったけど
まぁ今回は店頭で直接買うよ。

ネットは明確な時間がわからないし
このざまみたいなことにはなりたくないからね!!


ていうかそれまでが暇でどうしようもない。
装備ももうSHがくることを懸念して
いじることができないし
本当はTダガー一本つくろうとしたけど
イブリス高すぎで無理だし・・・。



こまったちゃんだな