うううぅううはぁいっ

気づけば7月〜。
そういえば梅雨はもう空けたのかな?
いつから梅雨だったのか、それすらわからないな。


さて、今期アニメはひと通り終わったね。
エスカは最後の方が雑な締め方のように感じたかな。
基本的にはゲームのシナリオどおりに進んだ。
制作会社がアクション系苦手なのか、戦闘が適当だった。
まぁ、こんなもんなのかな。

ブリュンヒルデはラストの詰め込みラッシュがひどかった。
あと他にもいろいろみてたけど、まぁ普通か。
今期試聴切ったものはM3ぐらいかな。
うさぎぴょん吉もきってよかったレベルなんだけど、
エスカの前にやるもんだからついでに録画してた。



さて、来期はどうなるかなー