よろしくゼロ

今更スカイガールズ全話みた。
全話見ての感想としては、なかなかおもしろかった。
ただ、リアルタイム試聴より、一気に見たほうがいい作品。


ワームという名のネウロイとの戦闘が本格的になるのは2クール目から。
1クール目は飛行外骨格に乗るくだりと、
ワームが復活してそれと戦うために葛藤するみたいなくだりがメインだと思う。
そこら辺はわりと丁寧に描かれたかもしれない。
悪くいえばテンポが悪いってことになるけどね。

んで、最終回近くになると熱くなってくるね。
けどわりとあっさりラスボスが消滅してちょっとそこはもうちょい苦戦してても良かったかもしれんし、
ラスボスが主人公に絡んでるわりに軽かった感じがしたかな。


けどまぁ良かったよ。
なんで切ったのかわからないね。
普通に試聴できて満足です。



んでDVDを返しに県外のツタヤにいって、その帰りにスロットのスカガをうちにいきました。
7k投資したところで当たりを引いたものの続かず、200枚だしたところで今日はそこで帰ろうと思った。
けど400回転ぐらいした化け物があったから、手持ちのメダル消化する思いで座ったらあたってしまった。
そこから500枚ぐらいだしてくれました。やったぜ。
というか初めて倍々チャンスいったぞ。よくわからんシステムやった。
その勝ち分でスカガをもう一回打ちたかったけど、帰りが夜になりそうだったので結局そこでやめにした。
んー、デルタロック気持ちいんじゃ〜