ダージリン

pso2はただいま報酬期間中。
報酬期間中って特につくるのなかったんだけど、
いまだに旧世代のユニットつけてるから、そろそろ最前線のユニットほしいな。
なんて思ったので、自ら主催してレアエネミートリガー12連を開催した。
いくらレアドロ補正かかってるからといって、12連1回で揃うことはそこまで多くはない。
だが私は揃えた!!!!!
アームはもともと1個あったけど、リア、アーム、レッグ各1個ずつたぶりなしで出てくれた。
このおかげで黒ブルウラノスからやっとサイキになることができた。
半年前に出現したこのユニットは今でも最前線を駆け抜ける。


まぁそのサイキユニットを5スロにしたわけだが、
素材とか緩和素材全込で30m近く吹き飛んだわけだ。
EP3パッケージで結構メセタ稼げたけどそれすら一瞬で消えた。


超久しぶりにes起動して多スロレセプターで稼ごうと思ってもやっぱり簡単にはでてくれないな。
まぁこれでしばらくは特に強化する武器も防具もないわけだから、
ゆっくり稼いでいければいいかな。