パブロンマン

花粉がつらい季節になってまいりました。
鼻詰まりと喉の痒みがひどい。


パブロンは鼻づまりにしか効かないから、
喉の痒みは我慢するしかないのね。


っかーーーーーーーーーー。




そういえば水曜日にチャレクエくるよね。
交換武器のイデアルは潜在が糞みたいな情報あるけど真偽はどうなのかしらね。
ボスに対して最高10%の補正っていわれてるけど、
アーレスもPBゲージMAXで10%補正。
つまり基礎攻撃力が高いアーレスはイデアルよりボスでも強いということになる。
そうなるとニコ生でいってたボスにおいてはイデアルのほうが強いという発言は嘘になる。
嘘であって欲しいけどここはEP3入ってからまともなUPDが少ないしどうなのかなぁ。