綿棒まん

今期アニメがちょくちょくスタートし始めたね。
グラスリップは昨日寝る前に見たけど、
true tearsとかTARITARIみたいな感じやね。
truetearsは途中できったし、TARITARIとか名前しかしらないけど、グラスリップは頑張ってみようかな。
今期そこまで見るのないだろうから。



そういえばもうすぐというか2週間後ぐらいにシャリーのアトリエでるんやねすっかり忘れとった。
予約しようか迷ったけど、まぁ今回はいいかな。たっけーしな。
4部作みたいな噂もあるから、次の黄昏シリーズは覚えてたら予約したいね。


ps3が埃かぶりかけてるから、シャリーが待ち遠しいね。

あ、そういえばDOD3が・・・。
ゼロたそ〜