ヤアアアア

さーて

明日行けば後期の科目はすべて終わることになるがー

来週からテストっていうね。

まぁ今回、俺の場合は木曜日から始まることになるのだが

木曜日がいきなり3科目だからなぁ


前期みたいに台風がきて
見事散らばってくれる・・・

という展開は期待できないな。

早くテスト終わってくれー!!!


とか思いながらバイトしてたら
メールが一通届いた。

小学校の同窓会だった。

まぁ小学校の同窓会といっても
俺のクラスだけっていうやつね。

そういえば高2の時にやた以来だから

できるなら参加したいな。

詳しい日時とかは決まってないから
早めに決めて予定を空けたいでござんす。

まぁほとんど成人式の時に会ったんだけどね!!!!