術式解放!

そういえば
俺VITA版のBLAZBLUE買ってたんだった。

忘れてたぜ。HAHAHA

だからさっそく
ネットにつないでプレイしてみたけど

ハザマがヤヴァイ。

よくハザマと戦うけど

鎖を匠に使って
投げ飛ばされてぶっちゃけほとんど
なにもできずに終わる。

ハザマはもう伸びないと思ってたのに・・・。

けど鎖を使いこなせていないハザマは雑魚だったな。


まぁちょっとし息抜きにやるっていうのが
俺の中の格ゲーの扱いだな。


FFで疲れたらやるみたいなね!

あとあれだな
新しい車にエンジンスターター付けたいと思ってるけど
色々かわなくちゃいけないし
ぶっちゃけ重宝するのって冬の期間だけだから
迷ってるんだよね。

あの遠隔操作で
エンジンブルルルルルロロロロロオオオン!!って鳴らしたいのよ。

わざわざ外にでてエンジンかけなくても
車に乗るときには暖かい!!!ってのがいいんだよね。

それに旧イストのキーださすぎわろえない。
だからそういう意味でもほしいなーと。

今月余裕あったらつけようかな(^O^)