ここはお前のおもちゃ箱だ(笑)

いやぁ、昨日の夜中にEoEのノーマルを
クリアしたらレベル2をプレイできますと。

ああそうか

レベル2をクリアすれば次はレベル3がでると!!


ちょっとレベル2もやってみました。

いままでやってきたRPGで一番戦闘
が難しいぜ・・・
やっぱり若干頭使います。

んでレベル2をクリアして
レベル3の開放!!


そうだ、今日はここらでやめとこうと思って

昨日はそこでねたんだけど

今日の朝おきてレベル3をやろうとしたら
リセットになってレベル1からやり直したんだ・・・


どうやら一回ゲーム終了をしてしまうと
また1からやり直せってことらしい。
レベル10にいくには同じステージを一気に10週
しなければいけないってことなんだ!!
そんなだるいことしたくないので
もうレベル3やって妥協しました。

レベルは10まであるみたいだけど
10は相当やばいらしいです。


ていうかね、ステージがかわるごとに
キャラが言う台詞がもうかっこよすぎて吹いてしまう。

今日の題名もその台詞のひとつ!!


2chとかでも散々言われてるけど

俺は気にしない・・・


もう買うことを決めてるんだからー!!!!!!!