蟹のはさみ

私は過去の過ちを気にしない。

そう、あんな手抜きの内容は
近頃やってないんだ!!!



てかあの子は
わざわざ850個ある記事の中から
手抜きの記事を見つけだしたんだよね。


そこだけすごい!!!



今日は

ついにイセリアクイーンに突入!!!

あっけなく倒してしまった!!!!

画像は俺の画面ではないけどね。


しかも実績解除もないし・・・

ベリハのイセリアクイーン倒さないと
実績解除なかったのかもしれない。。。


倒したら

お疲れ様!
とメッセが出ただけ・・・



んー

インアンを自分なりにやりきったら
することがなくなってしまった!!!



そうだ

EOEの体験版
まだノーマルのほうやってなかった・・・



とりあえず今日はこれで乗り切ろう。


明日はサドンとかなんかして
ぐったりとしてすごそう
そうしよう。