あっぽろてぃー

今日は朝にお茶を作っていたら
時間がなかったため150円を授かり、
学校にいきました。

最初は学校で飲み物でも買おうかと思った。。。
しかし、リプトン優先の俺は
下校まで我慢し
セブンイレブンでリプトンを買いにいった。


どれも飲み干しているため
迷うわけだ。


そこで目に付いたのは
午後の紅茶のアップルティーだった。

いまCMでやってるT−BOXというの。


飲んだことなかったので
買ってみることに。



いままでに3つのアップルティーを飲んできたと思います。

リプトン
チェリオ
午後ティー

味としてはまぁまぁいいけど
リンゴの味が多少強いかもしれません。

簡単にあらわせば

リプトン>>>午後ティー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チェリオ


チェリオは論外だわ・・・

ちなみにT−BOXは
リプトンが105円で買えるのに対して、
137円ぐらいしました。

ちょっと値は張るけど
興味あったらかって見るとイイヨ