なんかあああさ・・・

バイトやりたいけど

近くにいいところがないという・・・

履歴書はまだ全部かいてないんだけどね

うん(ぇ


ミニストップをやろうとか思ったけど
やはり知り合いがくるのは個人的にはとてもいやなんですよ。


とかいって広いわけでもなく逃げれる場所がないという。




俺が電車に乗る駅の近くにはたくさん
やれるような場所はあるけど
休日にそこまでいくような
体力ない;;;



まぁ

仕方なく

バイト断念するかも。


それまで履歴書はとっておくかな


途中までしかかいてないけど
気にするな!
ということでwwwww



あと
暇なんで

PSPででているTOWをかおうかと・・・


物語よいう物語はなく

アビスぐらいまでの
キャラがでてきています。

けど全シリーズテイルズをやっているわけではないけど
わからない部分もあるかもしれんけど

やはりやってみたいな。

中古なら多少安く手に入ると思うので
今度ゲオあたりを飛んでみたいと思います。



ぐへ^^


ついにきてしまったのか


そろそろ
ストレスがたまっとかじゃなくて
このままでは
ただのムッツリになるのがいやなので
下ネタを解禁することにします。

ふふふ



けどむやみにいうのではんくて
まぁ場を考えてというか


まぁとりあえずいうようになるってことだああああ



はーはっはっはっは!!!!!!