この胸に確かに届いてるから

応援いってきました。


なんか

マゾっちや
しょっちーが


応援メールに
へんなことやったのがうけたんだけどwwwwww




それに
すばらしいほどに
晴れていたので
困りましたよ



日焼けはしてるんだけど
なぜかおれの場合
すぐもとに戻ってしまう。
なんでやねn


んでまぁ去年甲子園いってるところと
相手で

危ないかと思いましたね。
けど見事にかちましたよ。



なんか自分がいっている学校がかつってことは
いいですね〜(ぇ









そのあと
バーベキューしました。



煙が
ほふほふきて
マジデしぬかと思ったwwwwwwwwwwwww




けどうまかったので
イイですね☆



そして家に帰りいまからバタンするところです。

明日学校。



ドウシテヤ!!!!!!!!!!!!!