be shinful

アラガミを喰らおうとして
喰らわれたのは自分自身だった。


久しぶりに天井までぶん回して見事な爆死。


SO4も導入されたものの、
打ってもないのになんか満足してしまった。
まぁどっかで空いてたら打とうかなと言う気分。



うん、ちょっとの期間だけ自粛しよう。


3月だけ土曜日の休みが消えるし、
完治したと思われてたイボちゃんもなんか再発してるから、
再び通院生活だね。
てか本当にイボかわかんねぇなこれ。



というよりも土曜日しか病院に行けないのに、
3月からその土曜日が消えることによって、
病院にいける日が消えてしまうのだが。
毎週とは言わずに2週間に一回ぐらいは半休という形で、
病院行かせてくれないかな。
土曜日は仕事の量が少ないから半日ぐらい休んでも大丈夫。。。なはず。