狙うは一点

テイルズオブベルセリアクリア。
TOZのはるか過去の舞台なんだけど、
今作はTOZのラスボスのいたポジションが主人公。


全くの逆サイドだったけど
思いの外楽しめた。


まぁ今作で仲間になってるほとんどは
TOZの世界は生きてないし、生きてても
化物になってサブイベントで倒される存在になっていて、
悲しい扱いなんだけどね。


この先のことを考えると悲しい作品ともいえる。
ましてやあんな駄作だとなおさら。。。


1週するだけで40時間ぐらいかかったし、
ボリュームでは満足だけど、
周回をするにはちょっと苦痛。


マップ広いから走るのだるいし、
ワープできる場所も限られる。。
グレードも足りないから、
やりこみをするかどうか迷うね。


まぁ来月のアトリエがでるまでは、
とくにやるゲームないし、
時間みつけてちょいちょいやっていく感じになるのかな。



まずはレベル上げて裏ダンいかないとな。