しょうかくぅ!!!!!

リリアルチ。

りっりーーーーーー



ラグすぎるんだが。
ボスがでてきたら、大抵ラグって過去に生きるアークスになる。
どういうことかというと、攻撃をあててもすぐにダメージ判定がでずに、
時間が経つとようやくダメージがでてくる。


ひどいと攻撃あててるのにずっとダメージでてなくて、
ボスが死ぬとダメージが一斉に表示されて、他のプレイヤーが超高速で先に進んでく様子が伺える。


サーバーの問題もあるけど、この場合は私のPCスペックが低すぎるのが問題。
インスペきってるし、動かしてるぶんにはさほど重くないのにこれほどラグがでるのは謎いけどね。


恐らくCPUによる原因が大きいのかしら。


調子いいときと悪い時があるからたぶん運営側のサーバーも悪いと思うきっとそうだ!!



早くこのPCなんとかしたいけど、pso2しかやんないのに買い換えるのはちーときつい。
といっても今使ってるmacbookもなんか液晶の調子悪いしそろそろ退役の時期かもしれん。
思えばこのMacBookも5年使ってることになるもんなぁ。


酷使すりゃぁそりゃガタもくるわな。



っかーどうしよ