頭が高い〜土下座土下座〜

アロウズF06Eがぶっ壊れたから前日ショップに行って手続してきた。
保険に入ってるから修理ではなくリフレッシュ品との交換を希望した。
リフレッシュ品の在庫を確かめてもらった結果・・・。


在庫がないと。。。
そう、もう会えないのだ。アロウズには。
そこで、同時期に発売されたペリアか銀河どちらかを選べとのこと。
恐らくアクポンとかエルーガとかもアロウズ同様在庫がない、もしくは品薄なんだろうと思う。
不人気のつらいとこ。


まぁ結局、ペリアだと天空アチェマンデリンと同じ機種だったから即やめで銀河Jにした。



そいで今日取りに行っていじり倒してる。
バッテリーとか内蔵メモリとかはアロウズよりも劣ってるけど、
CPUとか操作感のストレスはこっちのほうがよさげ。

OSも4.4までUPDできたし満足じゃ。



あとはこのぶっ壊れたアロウズを修理センターに出荷するだけ。
こうして俺のアロウズはまた誰かのためにリフレッシュして行き渡るんだなと考えると、
感慨深いものがあるね。
ってそんなわけあるかーーーーーーーーーーーーい(๑╹ڡ╹๑)