居合

GunZ2やってみたよ。
なんかマッチングの仕方よくわかんなかったり、
操作もそうだけど英語なだけに全体のシステムをなかなか把握しづらい。
日本語対応とかいつになるんやろ。


さすがに前作みたいに基地外みたいな動きはできないみたいだね。
似たような動きをするプレイヤーはいたけど。


結論を言えばGunZだけどGunZじゃない。
ただのアクションゲームとしてみればまぁちょっとは面白いかもしれない。
前作ステージとかあるからやってみると意外とどういう構造だったか思い出せた。
懐かしいなぁとか思いながら火炎放射器であぶられた。
おっさんつよすぎ。




さて、明日は検便出すためにとびっきりのを出す。