雪が降ったぞー!!!



てっきり履き替え損したと思ったスタッドレスを使う時!!!

ということでたばこを買うついでに書店まで走らせた。
田舎特有のコンビニの広い駐車場使ってちょっぴりテスト。


ノーマル履いた時との比較は怖くてできないからなんともいえないけど、
やっぱ急発進急ハンドル急ブレーキはうまくいかないね。


ハンドルおもいっきり切ってるのに前に進むわ。
あたりまえだけど。



けどまぁ雪道何度か走ってるけど、初めてこんなことした。
いつか大事故に繋がりそうだからもうしないようん。



毎年恒例の雪が積もったら雪だるま作って犬小屋に添えとくイベントもできたし、
今年はもう満足だ。

雪国からするとどうでもいいかもしれないけど、
やっぱ雪が降るとなんかこう子供心をくすぐるわ。


うひょ〜〜〜〜〜〜=ーーー〜〜〜