洗って開いてリサイクル

そういえばこの間初めてスマホ使ってて
通信量多すぎの警告がきてた。


警告だからまだいいけど、
俺の入ってるプランだと3GBまではXiが使える。
けど超えると通信速度が規制されてイライラを感じるほどの
支障をきたすらしい。


んで2GB超えたから警告きたわけだ。
今までそんなことなかったから、なんでだと思い、
各アプリの通信量みてたら・・・・・



ワンダーフリックが1GB近く使って嫌がった!!!


WiFiにしとけばよかったんだけど、
まさかこのアプリでこれほど通信量とられるとか思ってなかったからなぁ。
ソシャゲしまくってもこんななかったんになぁと思った。
画質とか高かったしそれのせいかも。


もうやんねーけどな!!!!!!!!!!!




どうでもいいけど、明日オイル汚れてたら交換しよ。