限凸

現在の私はというと

見習いアークスではあるが



得にすることがないので
ちょくちょくチェインクロニクルをやっている。

はい、もしもしげーです。
運営はアークスの管轄でもあるセガです。


これまでにパズドラ、ミリアサ、ロードラと
やっているわけで


嵌ってる期間は短いけど
それなりにやっちゃってる。



どこでもできるっていうのと
ごろ寝プレイができるっていうのが手軽だね。


ただ、この手のゲームって
どれもスタミナがあって
回復するのに結構時間がかかるんだよね。
一気に全快させたいなら石使ってね!っていうシステムだし
そこに関してはご立腹!

チェインはストーリーもそこそこおもしろいし
戦闘も今のところ楽しくやってるけど
1つのクエの消費スタミナがぼったくりすぎて
曜日限定クエとかだと1回とか2回とかいっただけで
かつかつになる。



そこらへんどうなのセガ


やっぱりセガなんだと割り切ってるけどね。




それはそうとPSO2は9が上旬に中型UPDがあり、
そこで色々修正される模様。
結晶予告であったり定点バーストであったり。
属性強化に関しては良修正だとは思う。


けどさあああ
せっかく出した僕のファルクローちゃんの属性強化が
全くもってできないんだよね!!!!!!!!


結局その修正入ったら
属性強化済み☆10>>>>☆11になるから
悲しい。



頑張って上質な☆10を数百Mとか使って属性強化した人も涙目。


くぅ〜!