ニューマン

今日は成人式。

なれないスーツを身にまとい

いざ出陣!!!!!!

その前にべきこたちと
ファミレスで飯食ってたら
わりと危ない時間に着いた。


そして成人式が始まった。

やっぱ式というのはきまって退屈なものなんだなと
改めて実感した。

けどつっちーたちのビデオレターには歓喜した!!!!!

タツキもあればもっとよかったが・・・。

さすがにそんなことはなかったようだ。


んでそのあと一旦着替えて
いざ同窓会!!!!!!!!

べきこたちを乗せて運転してるもんだから

私は飲めずじまい。

まぁそれでもよかったんだけど

素面であのノリはヤヴァイ!!!!!!

ということで2次会はいかず
死にそうなガンジーを家まで送り
べきことBLAZBLUEやってた。

まぁこんなもんか。
会いたいやつには大抵あったな。

ぶっちゃけほとんど顔みれば分かったけど
デブイチだけは
いただけない。

太りすぎわろす。

まぁ今回会ったやつの中には
もう合わないだろう面々もいるだろうけど
最初行く気がそれほどなかった
同窓会もいってよかったと思った。

さぁて・・・


ひと狩りいこうぜ!!!!!!!!!