湿気との戦い

今日はなんかじめじめする。


そう、湿気がすごい。


しかもむわっってして
妙に熱い。



部屋にいればなんともないけど

外はいやだな!



そういえばMSがスカイプを85億ドルで買収したとのニュースがあった。


さすがMS・・・といったとこなんだけど

これによりps3pspandroidなどのスカイプはどうなるんだろ
とかおもったけど今のところはなんともないらしい。

けどwindowsPhoneとの連携に力をいれるらしいから
どうなるんだろう!!!!
iOSAndroidwindowsの三つ巴の戦いになるのかな!!!!




それにしてもレポートがたまり始めて来たぜ・・・



今週からちょくちょくやんないと

去年のように結局ぎりぎりになりだから
こんどこそはゆとりをもってレポートやりたい!