続けてくらえ!

ソフィの第四秘奥義かっこよすぎだろ・・・

んでもって教官の震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃もイケメンだわ。

ちなみにこれ
あまりにも文字数長いから
スキル設定の画面とかだと(略)ってあるんだよね。

私も未だに名前を覚えられない。
震天裂空斬光旋風滅砕神罰攻撃Verもあったらなおよかったね。



明日は卒論発表を聞いて学校終わりで
そのあとサークル行こうかと思ってたけど
どうやらバイトが入ってしまった。


すっげーバイト入ってほしい的な顔で頼まれたら
私は断るに断れません・・・



そういえば売り場はもちろん
作業場の床も綺麗になってたな。

んでもっていらないもんが減ったから
若干広くなった、というか掃除がしやすくなった。

これはいいことだ。


けど客が多いせいか
値引きが非常にやりづらくてたまらんし
まず駐車場がろくに空かない。

そのため本来バイトごときが止めることが許されない
一般客用に止めるしかないのだ。


どうやらこの集客力は週末まで続くらしい。

思えば明日金曜日じゃん。

ってことはおそらく日曜日までの辛抱。


そういえば最近あけわのたこ焼きを食べる頻度が
高くなった。

やっぱたこ焼きはあけわがうまい。
明日も食べよ!