ハッピをきてハッピー

うわ、でけぇ!!!


そう思って倒したのが
「古の鼓動」のラスボスだった。




ラスボスならなんかこう
必殺技とか狙って
勝利するはずだったんだけど

第二形態ぐらいあるやろ!
と思ってたらなくて

地味な通常攻撃で倒してしまう始末だった。



はぁ・・・

まぁいいこれからレベ上げ作業の始まりだ


と思ってたら

どうやら最初からはじめたユーザーは
続けて「光と闇の覚醒」に入るらしい。

そのため一人だけレベルが極端に低い。

まぁ序盤はこいつをPTに入れればいいかな。

と思いつつやっとメインの「光と闇の覚醒」に入りました。


それにしても相変わらずダンジョンやらフィールドがやたらでかい。

たいした仕掛けがあるわけじゃないし・・・
ラソンゲーをしにきたわけじゃないのに!


ほんと微妙な作品である。

1+2作目が入って6000円ぐらいだから
ボリュームから見れば◎だね。


給料も想像以上に入ったし
これはF1見にいくときの
宿泊代とグッズ代にまわさせてもらうよ。

けど車の中に麻雀牌はあるのに
マットがないからマットはほしいところだね。



ロンッ!
リューイーソー!