すべてにささげるこの魚!

LANハブとLANケーブルとどいた!


これでいつでもゲーム機はネットにつながった状態だし
ネットブックとデカブツも常にネット状態。

めんどくさい線の付け替えがなくて助かるぜ。

けど問題がひとつあって

ポートが5つなんだけど
今現在フルにポートが埋まってる状態。


つまりDS、PSPとかの携帯ゲーム機用の
wifi機器接続時どうすればよろしいの?ってこと。


箱は無線入ってないからあれだけど
ps3は入ってるんだよね一応。

けどできるなら有線でやりたいじゃん。

無線も有線もかわらない子もいるけど・・・

まぁいざとなりゃなんとかなるかな。




んで白騎士の進行状況は・・・

新しい町で防具をそろえようとすると
一部の控えのメンバーのレベルが低くて
装備できないっていう状況が多々あるもんだから
レベル上げ作業が多い。
フィールドに散らばってる雑魚は撲滅
してるけどそれでもなかなかあがってくれない。

クエも効率悪いし。


MMORPGかよこれは・・・と思う面々がいくつかある。

控えとスタメンとのレベル差だって1〜3ぐらいなんだけどね。

これ、相当レベル上げ苦痛だわ。


amazon風にレビューするなら
☆3つかな!!!
おもしろさからすればラストレムナントと同じ感じかな!