ぜらちんっ

初の車校・・・



最初は入校式をやって
すんなり事は進んだ・・・


そして学科も1つ受けた。



そしていよいよ実技!!!



俺は2時間やったけど

1時間は
ゲームセンターにあるような
レースマシンに乗り

画面に流れるビデオ通りに操作するもの


MTだから
一生懸命ギアをガチャガチャ変えてるんだけど

これじゃぁ実際なにがおきてるかわからん。


てことで残り1時間は実際に乗ってみることに・・・
ここで問題なのが試験官。



昔なら鬼教官とかとんでもないのがいたらしいけど

今は結構話しかけやすい人がおおいみたい。

回り見ても結構みんな教官とフレンドリーだった。

俺もそれを期待してたさ!!!!!!!!


しかし現実は甘かった。


鬼教官ってわけではなかったけど

実にしゃべりにくそうで落ち着いた雰囲気をもつ人だった。

おれがクラッチのタイミング間違えて
エンジン止まって


「まぁ最初のうちはよくあるよ!!」

みたいな発言を期待してたけど


実際は
「まただねぇ・・・」

実にさめた発言

「ははっ・・・」
変な笑いで返すしかなかった。




暑くないのにおかげで変な汗がいっぱいでてきたよ。



MTまじで難しいんだけど・・・

親の口車に乗せられて選んだけど


絶対ATのほうがらくじゃねぇかよ


クラッチのタイミングみするだけで
俺は教官の表情を気にしながら

対応しなきゃならないから困る。




先が長いぜ・・・・