金田一少年のIQは180

アクラくんが最近視力が落ちかけている
そうなのでうれしいです。


ちなみにブルーベリーの効力は
ロドプシンとよばれるものの
働きをよくして
目の疲れを取ることだといわれているのです!




つまり視力がそんなんで回復することなんてアリエナーイ



手術なりなんなりすれば少しは回復するようだけど。


あと一度メガネやコンタクトをつけるようになれば
悪くなる一方だから気をつけよう☆ミ







ところで最近録画機器がほしいんだけど
ブルーレイも悪くないが
どうしても値段が跳ね上がってしまうのだ
それにあまりブルーレイが主流っていう感じはしてないから
普通のHDD内臓DVDレコーダーでいいんだけど

価格でみたところ
これが一番安かった!

けどそれでも3万強ぐらい・・・




それに携帯もそろそろ変えたい・・・
Iphoneパクりのグーグル携帯・・・

けどdocomoから変えられないから
変えるとしたらこれになっちゃうのかな。


ジンいわく
折りたたみは古臭い


みたいだから

まぁこれでもわるくないかなと



ただ、両方買うわけにはさすがにいかない。



F2007ラジコンカーもあきらめついたのに・・・




悩む年頃ですこれは。



チョヤー!!!!!!!