はっぴーにゅーいやー

さぁやってまいりました
平成22年!

あけおめ♪




今年は珍しく初詣にはいかずに

なぜか実家にいってきました。




少しながら
資金も少し回収できました。



はい


もう今年の回収はこれで終わりだろう。







んで

残り6日間ぐらいの
冬休み

どうすごしてやろうかと思って
今日はひたすら
インアンばっかでした。


130から160まで気合であげました。

160/255だから
カンストまでは全然なんだよね。

AAAのゲームにはたいていセラフィックゲートと
呼ばれる裏ダンがあるらしく
ボスがイセリアクィーンで統一されてるんだっけな
容姿は違うけどね。


そいつを倒すのには190ぐらいはあったほうがいいというのだから

まだあと30もあげなければならないとなると

この正月が勝負時!!!!!




明日はバイトないから

がんばるぞ!