黄ばんでる

テスト返って来ましたー

超やばい世界史があったのにもかかわらず
火曜日に帰ってくるとのこと・・・



はぁ・・・


2教科返ってきて
欠点じゃなかったかことが
ジャパネットたかたより驚きました。


あと死にそうな教科が
保険・世界史・・・


この2教科は
まぁ確実といってもいいほど欠点でしょうね。


さぁ

来週から本当の地獄だぜェエエエエ!!



歯食いしばれええええ!!!


あとさ
今日家に帰って
寝て起きて
起きたとき俺はもう朝かと思い
やべぇ寝すぎたと思った。


SOU!


つまりおかしかったんだ!!!


しばらくの間
なんんで寝たのか考える。。。



うん

あれだよね

よくあるよねこんなこと!