一日一日の景色を目に焼き尽くせ

どうも
こんちわっす^v^
カップヌードルの値上げ
がされるみたいですねー

これからもどんどんほかの小k需品などが値上げくらうと
思うぜー^^




Ipodの新作といい

PSPの新型といい

いろいろでてますよね




そこで



わたくしは
新型PSPの購入を考えている・・・

いま1台持ってるけど
ローディングとか遅いし
いろいろと画面も汚れてる・・・


もったいないとは思うけどね・・・

不便なんだ!


Ipodの新作は2つだけど

どっちも
いまのnanoがあるし
不便なとことかないから
別に興味はあまりないんだよねー^v^


それにPSPはほしいソフトたんまりあるし@〜@




ていうか明日から学校なわけだ・・・


土日は短いよね


ゆとりって怖いよね


フゥー