時間ってなんですかね

今日は文化祭の準備ということで
放課後のこっていたわけですよ


ちなみに今日は本当はメガネのレンズをかえにいく
予定だったんですけど
あれです
終わったの7じ近くで

駅をでるのが21分なわけですよ・・・



しかし
駅につき
駅裏口までいくと
メガネ屋の時間はもう終わっている

と聞き


おれはあのキャップアートに対する
戦闘力が少しがった気がする

これならゲオいったほうがよくね?
思いましたよはい





キエエエ


明日も今日みたいな時間だったら
キャップアートを粉(ry


メガネの角度を変えると多少見やすくなるのは
ご存知のかたもいるかとおもいますが


今のメガネでもそれをやらないと
見えない文字などでてきました。


これは重大です


はいトイレットですよ


yesトイレット!




それに明日はバサラを・・・


全校の前で恥をかかせられようとしている


もうあれだね



疲れた



ってことで


グヘ